Maのまっしろねこ日記

今更ながら白猫プロジェクトの日記を中心に書いていこうかなと

真・エクセリアが好きです

1点狙いとかいう白猫の闇

今まさにそんな渦中にある

ガトリン、セラータは出た

ガトリンはわりとすぐセラータは11連9回目にてやっと

最初から狙っていたエクセリアがまるで来ない

まじで来ない…

f:id:Ma_raramyu:20170616091459p:image

元々そんな課金出来るほど裕福ではないのです

2つ目のスタンプが埋まった時点で諦めた

2つ目のスタンプカード分のガチャは結局何も得られなかった

f:id:Ma_raramyu:20170616091722p:image

もう儚い気持ちでいっぱいです

 

ただせめてもの救いは

f:id:Ma_raramyu:20170616091832p:image

サブ垢で降ってきてくれた事

あ、一応サブ垢はダメな事になっているので

これあれです弟のアカウントです

そういう事にしておきます

 

元々私は白猫1周年でエクセリアとゲオルグ同時引きした事からこのゲームにのめり込んだので

中々思い入れのあるキャラなのです

当時はゲオルグ最強ゲオルグ最強マグマジンこんにちはでしたが

私はエクセリアの魔を超えるヒール能力とかつて見たことない様な攻撃速度で敵をなぎ倒すエクセリアに惚れて当時ほとんど手をつけてなかった通常島クエのほとんどをエクセリアでクリアしました

あー

でもあの頃は島9のシークレットのクエスト本当に難しかったな

懐かしい

 

実はこんな思い出話をね

書いていこうかなと思って始めたブログなのよね

なんだかんだで2年以上の付き合いのゲーム

振り返っていこうかなと思ってます