Maのまっしろねこ日記

今更ながら白猫プロジェクトの日記を中心に書いていこうかなと

新協力始まりましたね

f:id:Ma_raramyu:20170617162039p:image

うおおおおおおおおおお!!!!

コロンビアーーーーーー!!!!!

 

昼間に石250個貯まったので駄目元で回したらエクセリア出た

あれよね

この瞬間のために白猫やってる

 

この間は粘って斧シャル、双ノア結局取れずじまいでしたが

良かった

本当に良かった

これで念願の4体エクセリアパーティが組める

f:id:Ma_raramyu:20170617162537p:image

オファーーーーーーーーーーーー

 

そうそう

新協力が始まりましたね

f:id:Ma_raramyu:20170617162753j:image

石版と逃げ虹たぬき叩きがあるみたいです

前半組の石像はどこで出すんだろうと思ったらここで出して来ましたね

私は基本ソロ専なんで

協力もほとんどソロでやるんですけど☆13の下を属性キャラなら行けるだろうとイロメロ使って挑んだら

速攻水武者

そこをなんとか超えたら

次はマグマジンという

隙を生じぬ二段構えで火属性を殺しに来て詰みました

火属性キャラだと水武者の掴みとか属性値だけで2500とか食らう

無理無理

☆13なら上はガトリン、下はリルムで程よく周回出来そう

ちなみに☆15は

f:id:Ma_raramyu:20170617163310p:imagef:id:Ma_raramyu:20170617163316p:image

クリアまで何分かかったかわからない

もうねめっちゃ硬いソーサリーナイトとめっちゃ硬いヘビーナイトの夢の共演ね

そこに悪徳プロデューサーが吸い寄せ攻撃して来て

もうめちゃくちゃ

しかもなんかソーサリーナイトの効果で回復までするし

なんちゅう嫌がらせを考えたもんか

2度とやらん!!!

周回は☆13でいいかと…

 

新協力に呪武器、週末はやる事いっぱいあるね

双剣、試しに挑んだらボスがフォボスで焦って全滅しました

情けない…

ちゃんとしたメンバー揃えて必ず潰す

でも流石に呪双剣の終クエともなると難易度が高い

そもそも双剣通常クエとか今やってみても地味に歯応えがある

周回に時間がえらいかかりそう

でも私はまだ呪槍すら終わってないので

まずはそこから

槍はいいね

レナのおさんぽで終わるし

1番上とかケイで駆け抜けてれば終わる

とりあえず手前にあるものから終わらせていかないとね

ピュアポイントすらまだ終わってないんだけどな!!