Maのまっしろねこ日記

今更ながら白猫プロジェクトの日記を中心に書いていこうかなと

断捨離の精神よ

無駄な物は削ぎ落として行かねばなるまいよ

1番無駄なもんって言ったら白猫を削ぎ落とせば時間もお金も有意義に使えるんだけどね

好きなもんは好きなんだからしょうがない

Maは白猫プロジェクトを応援しています

いやね

カスミのキャラクエにハードとナイトメアが追加されて復刻されたわけだけど

f:id:Ma_raramyu:20170619181235j:image

 なんかもう元イベの原形をとどめていない

これなんてもう

f:id:Ma_raramyu:20170619181353j:image

嫌がらせか!!

ネモタク使えば余裕だろ

とか思ったんだけど

f:id:Ma_raramyu:20170619181818j:image

案の定呪いもらった

最初からこいつ装備してればもっと楽だった

f:id:Ma_raramyu:20170619182002j:image

まあ一応一通りクリアしたけど

これよ…

f:id:Ma_raramyu:20170619183644p:image

もうアクセがいっぱいで受け取れない

断捨離の精神で捨てたいところ

私は協力でアクセ周回とかしなかった方だから

もっときつい人はいっぱいいるはず

いい加減武器庫の拡張しませんかね

いや武器は余裕なんだけど

アクセがね

武器に対してアクセは2倍ぐらいの所持量でいいと思う

武器はともかく

アクセはキャラが出るたび専用アクセ登場するんだから

んでせっかく手に入れたので一通り効果をば

f:id:Ma_raramyu:20170619190338j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190348j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190359j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190415j:image

f:id:Ma_raramyu:20170619190435j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190440j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190446j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190502j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190517j:imagef:id:Ma_raramyu:20170619190526j:image

デメリットの被ダメ30は痛いけど

今までになかった呪い無効や粘着無効

カースダメ50なんてのもある

中々効果は面白い

まあ使うかは別問題

 

もしかしてチャー短20アクセ使えばネモ餅リネアで無敵いける?余裕?

そしたら武器スキル見直さないといけないけど

やる価値あるかなあ

 

さて

今更だけどこの前夜祭のログインボーナスに一言

f:id:Ma_raramyu:20170619191146j:image

あえて1番需要のあるルーン入門書を与えていかないスタイル

単純にジュエル5個なら文句もないんだけど

中途半端に与えることでより一層不快感を与えていく運営のスタイルには…もう…

中途半端が1番ダメなのよ

このログインボーナスが今の運営を表しているよ

こっちの望むものが分かっていない

こんな微妙なところにイラっとしていたのよね

もうクエスト復刻リセットしろとは言わないさ

それでもなおこちらが満足いく遊びを提供してくれればそれでいい

今の所対価は支払ってるつもりよ

そこそこ課金してるからな!!