Maのまっしろねこ日記

今更ながら白猫プロジェクトの日記を中心に書いていこうかなと

ガチャ55連分とか5分もかからないよね

ようやく仕事が落ち着いたので

今更ながら凱旋ガチャの結果をば

f:id:Ma_raramyu:20170710154013p:imagef:id:Ma_raramyu:20170710154032p:imagef:id:Ma_raramyu:20170710154057p:imagef:id:Ma_raramyu:20170710154119p:imagef:id:Ma_raramyu:20170710154139p:image

はっはっは!!!

勝利!!

オスクロル狙いでなんとか最後にオスクロルゲット!

ついでにコリンもフローリアもゲット出来て満足!

 

だったのだけど

知人がイロメロと四神4種全て引き当ててたのでなんとも言えない気持ちになった

いつも彼の引きには勝てる気がせん

ちなみに弟のアカウントは33連引けたのでメインで持っているトルチェ以外の四神狙い

そして見事トルチェだけ引き当てて爆死

 

石を使って凱旋ガチャ引く気はないけれども

まだ1日1回無料で引けるので

とりあえず欲しかった双剣ノア狙いで行きます!

 

ちなみに凱旋ガチャで使えそうな武器はこの辺だろうか

ガトリン適正のあるマヤ餅

半減バフに火力アップが望めるティガロ餅

本人引いたら確保必至のユキムラ餅

同じくマナ餅

シン引いたら確保必至、竜マール適正のあるシン餅

リジェネ半減バフ攻撃速度アップ付きの神機、レクト餅

 

ティガロ餅は持ってないけど

今交換するならエスメラルダ餅が欲しいのでスルー

 

凱旋ガチャ

無料ガチャがあったおかげでだいぶ楽しめましたね

ただの復刻だけだったら引きもしなかっただろうけど

またこういう試みして欲しいものです

当然、無料付きで!!!

 

 

そういえば

f:id:Ma_raramyu:20170710161042p:image

ソウルオブナイツの戦功ポイント終わりました

38-1周回すればあっという間ですね

f:id:Ma_raramyu:20170710161524p:image

 最初はガトリンでフロア2完全スルーしてクリアしてたんだけど

敵を倒せば倒すほどポイントが上がるシステムだと気がついたので

デュラハン種倒すところまで進めてクリアする方法に移行

f:id:Ma_raramyu:20170710161751p:image

1分程度で96600取れました

蟹は恐ろしく硬いので報酬に見合わないし

下手するとノーダメとかスキル回数とか色んなボーナスが飛ぶのでスルー安定

f:id:Ma_raramyu:20170710162309j:image

右上あたりからまとめてデュラハン種を叩くのが吉

下手に下の方から攻撃してると突如出現した蟹にいきなり泡食らう

 

正直呪弓ガトリン超楽です

突適正なら全てガトリンで行きたいレベル

当時はエクセ狙いでエクセ引いたら撤退ぐらいな勢いで

ガトリン、お前じゃない

とか言ってたけど

本当に引けてよかったなあ